自伝以外読む気になれない フィクションに白けるようになって伝記ばかり読んでいます

年を取ってフィクションに興味が持てなくなりました 自伝や伝記ばかり読んでるのでその紹介など

ホットサンドメーカーで餃子焼いてみた

 

 

今話題のホットサンドメーカー

ホットサンドメーカーで餃子を焼くと捗ります

 

まず並べて

f:id:chichi013557:20210619083546j:plain



 

ホットサンドメーカーで餃子を焼くことの利点は焼き加減が調節できることです

 

一回裏返して焼き色を見て まだ足りない

 

f:id:chichi013557:20210619083303j:plain

 

更に2分ぐらい焼いて

f:id:chichi013557:20210619083527j:plain

うんいい感じ

 

そんなわけでホットサンドメーカーで餃子を焼くと捗ります

 

私の使ってるのはこのタイプです

焼き跡がつくタイプも楽しいですがやっぱり平らな方が洗い易くていいと思います