自伝以外読む気になれない フィクションに白けるようになって伝記ばかり読んでいます

年を取ってフィクションに興味が持てなくなりました 自伝や伝記ばかり読んでるのでその紹介など

流行りに乗ってホットサンドメーカーを買ってみました。お好み焼きとかフレンチトーストとかとても満足

流行りに乗ってホットサンドメーカーを買ってみたのですが、これいいですね。 お決まりのお好み焼き屋フレンチトーストなどを作ったのですが、ひっくり返す際に失敗しないのが最高です。

今までお好み焼きよりやわらかいフライパンタコ焼きを良く作っていたのですが、たいていひっくり返す時に形が崩れていたのに無事に両面焼けて感動しました。

子供はフレンチトーストを喜んで食べています。 これから鶏肉とかチヂミとか色々挟んで焼いてみる予定。 いい買い物をしました。

私が買ったのは↓これですが、IH対応+フッ素加工でくっつかなくてよかったです。

f:id:chichi013557:20210220154534j:plain

お好み焼きも両面こんがり