自伝以外読む気になれない フィクションに白けるようになって伝記ばかり読んでいます

年を取ってフィクションに興味が持てなくなりました 自伝や伝記ばかり読んでるのでその紹介など

naverまとめ終了に対する雑感

naverまとめが終了になったので、以前に作っていたまとめを転載しました

数年前に作ったものなので、当時の必死なテンションがお恥ずかしいのですが、手直しする気力がないのでそのまま転載します…(後でちょこちょこと修正できたら…)

 

私よりOasisU2を愛している人は日本に大勢いると思うのですが、私みたいにOasisU2を同じくらいのテンションで好きな人はそんなにいないんじゃないかと思っているのでした

両方を同じテンションで好きだったため、このことを絶対に世間に知らしめなくては!という謎の熱量にかられて作った記事でした

小さな小さな記事ですが、私にとっては人生で世界に残した唯一の爪痕かもしれません

 

naverまとめというプラットフォームがなかったら多分見てもらえなかった記事だと思うので、批判も多いメディアでしたが、私の熱量を受け止めてくれたことに感謝しています。