自伝以外読む気になれない フィクションに白けるようになって伝記ばかり読んでいます

年を取ってフィクションに興味が持てなくなりました 自伝や伝記ばかり読んでるのでその紹介など

LiveNationのカリスマプロモーターを皆でヨイショする映画ですが、U2ファンには興味深い内容

内容をざっくり説明すると、LiveNationのツアー部門のCEO、アーサー・フォーゲルを大スターたちが寄ってたかってヨイショするという内輪受けっぽい映画です

 

ヨイショの合間にU2の360°ツアーの内情がガンガン暴露されたり、若き頃のU2のインタビューが挿入されたりするので、U2ファンには興味深い内容だと思います

 

アーティストならともかく、プロモーターをこんなに褒めたたえられても正直白ける感じはありましたが、初めて知るエピソードが沢山あり、それは面白かったです

 

ヨイショ映画だけど、失敗談もほどよく挟まれててそこは笑えます

 

アーサー・フォーゲル~ショービズ界の帝王~(字幕版)

アーサー・フォーゲル~ショービズ界の帝王~(字幕版)

  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: Prime Video